2009年05月26日

48回目の収録

みなさんこんばんは。
今日のラジオでは、なんと僕(だいちん)が先週一等賞をとったのでバッチリ「ニューヨークの想い」をリクエストしちゃいました。
でも、ただの「ニューヨークの想い」ぢゃない!!
マスター粋成浩児による「ニューヨークの想い」6575に来ている人ならわかるはず!!この歌がどれだけ人に感動・癒しを与えるか。是非聞いていただきたい。
今日のゲストは、高橋佳生さん、べんちゃん、です。みなさん歌うまいですねー。ラジオに携わってるといろんな人に出会えていい刺激を受けています。

来週のラジオテーマゎ「仕事上とても無理な要求」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:58Comments(0)

2009年05月18日

5月21日のテーマ

4月いっぱいでディレクターのデカゾーさんがラジオを卒業することに・・・・
なので今月からゎマスターの粋成浩児さんがトークしながらディレクターをすることに。
その名も「DJcozy]様になってるでしょ?笑

今回のゲストはお馴染みの佐藤孝仁さん。孝仁さんの崇拝する三上寛さんの歌を流しました。
常連さんゎユーティリティーズの高山博さん。クラブバンドをバックに「ランナウェイ」を披露。

来週のラジオテーマは「見習いたい大人のひとこと」ですっ!!
  


Posted by フォーク酒場6575 at 14:06Comments(0)