2009年07月27日

57回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

こんかいのラジオは前日Pさんの誕生日と言う事でお祝いもこめて収録をしてまいりました。

フォークの細道では6575ClubBandのドラムなべちゃんのバンド「アクシオン」です。
曲は「カンザスシティ」
俺達のステージではあやさん、曲は「はじめてのチュー」のロックバージョンを歌っていただきました。


来週のラジオテーマは「今まで体験した怖い話し」です。今の時期にはぴったりのテーマですね!!

みなさまのコメントお待ちしております!!  


Posted by フォーク酒場6575 at 16:47Comments(0)

2009年07月21日

56回目の収録

リスナーのみなさまこんばんわ。

今回のラジオはと言いますと・・・

フォークの細道では、B-MUNPUSさんで「伊勢崎町ブルース」
俺たちのステージではなんと6575Club Bandのギター天野たくじさんで沢田研二さんの
「ダーリング」を歌っていただきました。


来週のラジオテーマは「子供の頃の秘密の場所」です。
みなさまからのコメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:00Comments(0)

2009年07月10日

55回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。
最近ジメジメしてますけど、みなさんいかがお過ごしですか?

いよいよ[ORETACHI NO STAGE]のCDが発売されました。
みなさんお聞きになりました?聞きたい人はまだCDが店にあるので是非聞いてみてください。

フォークの細道では、マスター粋成浩児さんと6575Club Bandでお店では定番の「陣屋ホンキートンクブルース」
きょう-もあしたもあさってもー陣屋ホンキートンクブルース♪

俺たちのステージでは、大野さんとそのバンド仲間たち。なずけて「銀熊猫(シルバーパンダ)」です。
曲はアリスの「いまはもうだれも」を歌っていただきました。


来週のラジオテーマは「夏休みの思い出」です。
もぅそろそろ夏休みが始まりますね。僕はないんですけど。。。泣
そんな夏休み!!みなさんはどんな思い出がありますか?

コメントドシドシお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:30Comments(0)

2009年07月10日

54回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。
今回はみちのくフォークジャンボリーに向けて、仙台唄屋からいがらし笑子さん。
オリジナルの「蒼い鳥」
俺たちのステージでは、ゆきさんです。
曲は忌野清志郎さんの「oh!radio」を歌っていただきました。

来週のテーマは行ってみたい浜辺です。

コメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:19Comments(0)