2010年02月01日

84回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。

今週のラジオは、フォークの細道にKAZさん、俺たちのステージには、水野さんをお迎えして収録となります。

KAZさんにはオリジナルの曲を。
水野さんには「ダイアナ」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「2月3日、節分の日の思い出は」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 22:05Comments(0)

2010年02月01日

83回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。

今週のラジオには、フォークの細道にはjuniさん。
俺たちのステージにはミスターKさん。

juniさんには、オリジナルの「あいにいくよ」を歌っていただきました。
ミスターKさんには吉田拓郎さんの「春だったね」を歌っていただきました。

来週テーマは「 最近気になるニュースは?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 22:01Comments(0)

2010年02月01日

82回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。

今週のラジオはフォークの細道に福島で活動しているaveさん。
俺たちのステージではADをやっている大樹さんです。

aveさんにはオリジナルの「福の歌」を歌っていただきました。
大樹さんにはスピッツの「チェリー」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「新年早々やらかしてしまったことはなんですか?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:58Comments(0)

2010年01月11日

81回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今回のラジオは、正月特番で、6575くらばんとcozy Trioをお迎えして、
ダラダラとトークしていただき、
STAND BY MY 陣屋ホンキートンクブルースなど、演奏していただきました。

来週のラジオテーマは「MY BEST SONGは?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:34Comments(0)

2010年01月11日

80回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今回のラジオなんですが、今夜はなんとMバンドのボーカル藤たかしさんがラジオに参加していただき
収録してまいりました。
藤たかしさんには今月6575でライブもしていただきました。
とても迫力あるライブでした!!

来週のラジオテーマは「正月はどのようにすごしましたか?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:30Comments(0)

2010年01月04日

79回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今夜のラジオはですね。僕遅刻してしまいました・・すいません。。。。

ということで、クリスマス特番と言うことで、ADの僕と、アシスタントのハニーさんが歌うことに!!

ハニーさんは相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」を歌っていただきました!!

僕はDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」を歌わせていただきました!!

来週のラジオテーマは、「これから始めたい事、挑戦したいことはなんですか?」です!!  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:02Comments(0)

2010年01月04日

78回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今回のラジオは、フォークの細道にMooneyさん。俺たちのステージには水野さんをお迎えしてラジオ収録してまいりました!!

Mooneyさんにはオリジナルの「ガンバルンバ」を歌っていただきました!!
水野さんにはエルヴィスプレスリーの「CAN'T HELP FALLIN IN LOVE」を歌っていただきました!!

来週のラジオテーマは「あなたにとって今年一番の出来事はなんですか?」です!!  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:57Comments(0)

2010年01月04日

77回目の収録

リスナーのみなさまこんばんわ。

寒い冬をいかがお過ごしでしょうか?
今回のラジオには、フォークの細道にPさん率いるPpro NBB、俺たちのステージでは、常連客のじょじおさんに来ていただきました。

Ppro NBBには、STAND BY MY 。じょじおさんにはサザンオールスターズの「loveAffair~秘密のデート~」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「クリスマスの想い出はなんですか?」です!!  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:53Comments(0)

2010年01月04日

76回目の収録

りすなーのみなさまこんばんは。
今回もラジオの収録してきましたよ!

今日のフォークの細道は、郡山から東京に上京し活躍している伊藤和哉さんです。
俺たちのステージでは、6575新人バーテンこと学です。

伊藤和哉さんには、この季節にピッタリのオリジナル「12月」を歌っていただきました。
学には、米米CLUBの「君がいるだけで」を歌っていただきました!!

来週のラジオテーマは「お酒の勢いでついやってしまったこと」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:48Comments(0)

2009年11月30日

75回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。
今回のラジオでは、フォークの細道に舘恭介さん、ヨネさん。俺たちのステージにはジャズトリオをお迎えして収録してまいりました。

細道では、5週に渡って新潟のアーティストさんたちに出演してもらいましたが今回が最後になります。
恭介さんと、ヨネさんには、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌っていただきました。

俺ステでは、常連さんの北さんが連れて来てくださったフルートの方を交えて、「君の思い出」を演奏していただきました。

来週のラジオテーマは「ジョンレノンの好きな曲はなんですか?」です。
たくさんのコメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 19:13Comments(0)

2009年11月25日

74回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。

今週のラジオは、今月フォーク酒場6575の3周年を記念してマスター粋成浩児の初ソロアルバムを出しましたので、今日のゲストはマスター粋成浩児さんです。

今回はアシスタントのハニーさんがメインパーソナリティとなりマスターにアルバムへの想い、意気込みなどいろいろ聞かせてもらいました。

まだかってない方は是非是非お買い求めください。6575でしか販売してないのでお早めに!!

来週のラジオテーマは、「誰かと喧嘩したとき、あなたはどうしてますか?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:13Comments(0)

2009年11月25日

73回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。
今週のラジオはゲストにKazminn'.comと二瓶さんでした。

フォークの細道ではTHE CARPENTERS のClose To Youを歌っていただきました。
俺たちのステージでは、二瓶さんにアリスのジョニーの子守唄を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「あなたが応援してる人、応援したい人は誰ですか?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:07Comments(0)

2009年11月12日

72回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今週のラジオはフォークの細道に、まーしー野村さん、俺たちのステージに、6575スタッフハニーさんをお迎えしてラジオ収録してまいりました。

まーしー野村さんには、長渕剛のCLOSE YOUR EYESを歌っていただきました。
ハニーさんには、山口百恵さんの名曲 さよならの向こう側を歌っていただきまいた。

来週のラジオテーマは「探し物はなんですか」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 19:13Comments(0)

2009年10月30日

71回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今週のラジオは、フォークの細道に常連さんのけりぃさん。俺たちのステージには、常連さんのキーちゃんをお迎えしてラジオ収録してまいりました。

フォークの細道では、先週の土曜日に郡山、仙台、新潟の人たちを集めてここフォーク酒場6575でライブをしていてだきました。収録はその中からけりぃさんが歌ってくれた、さだまさしさんのナンバーで「虹~ヒーロー」の音源を使わせていただきました。

俺たちのステージでは、郡山の大町でマスターをしていてお店にも顔をだしてくれているキーちゃん。
歌は、甲斐バンドの「HIRO」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「ふと、さみしいな・・・・と思うとき」です。
たくさんのコメントおまちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:29Comments(0)

2009年10月23日

70回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今週で70回目のラジオになります。
今週は、フォークの細道では、地元アーティストの小野一樹さん。
俺たちのステージでは、常連さんの井上さんをお迎えしてラジオ収録してまいりました。

小野一樹さんにはCDの音源から「10月のおわりに」でした。

井上さんには6575Club Bandの演奏で、アリスの「冬の稲妻」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは、「あなたがイケイケだった時期はいつですか?」です。

たくさんのコメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:15Comments(0)

2009年10月16日

69回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今週のラジオはフォークの細道に、Swing Bird。俺たちのステージには磯部さんをお迎えしてラジオ収録していきました。

Swing Birdは仙台のアーティストで、先週の土曜日に6575でライブをしていただきその音源で、「トゥルーカラーズ」を披露していただきました。

磯部さんは、6575Club Bandのドラマーなべちゃんの組んでいるバンドのアクシオンのボーカルをしており、俺たちのステージでは、ブルースの「スイート・ホーム・シカゴ」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「これだけは誰にも負けないコト」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 01:30Comments(0)

2009年10月09日

68回目の収録

リスナーのみなさまこんばんゎ。

今週のラジオでは、フォークの細道に仙台のブライアンさん。俺たちのステージでは、古川直人さんをお迎えしてラジオをお送りします。

ブライアンさんは6575で月1でライブをしてもらっていた、今回ライブの音源から奥田民生さんの「イージューライダー」を歌っていただきました。

古川直人さんには、ふきのうとうの「雨降り道玄坂」を歌っていただきました。


来週のテーマは「私、○○に怒ってます」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 01:16Comments(0)

2009年10月06日

67回目の収録

リスナーのみなさまこんばんゎ。

今回のラジオは、フォークの細道は先月6575でに回目のライブをしてもらったWAで「wait」

俺たちのステージでは常連さんの雪絵さんをお迎えして、「六本木心中」を6575club bandの演奏で歌っていただきました。


来週のテーマは、「友人にもらったタイムマシン、あなたはどう使う?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 00:56Comments(0)

2009年09月27日

66回目の収録

リスナーのみなさんこんばんゎ。
今週のラジオでゎ、ゲストにお迎えしたのゎ先週6575で二回目のライブをしてもらったMooneyさんとオペラ歌手の橋本妙子さんです!
Mooneyさんにゎオリジナルのキャバレーをライブ音源をお聞きいただいてもらい、
橋本妙子さんゎアウ゛ェマリアを6575CLUBBANDの演奏で歌ってもらいました。


来週のテーマゎ最近感じた小さな幸せゎ?です。

たくさんのコメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 00:24Comments(0)

2009年09月18日

65回

リスナーのみなさんこんばんゎ。

今回のラジオはフォークの細道ではRaidというバンドでまるちゃん、だいさんをお迎えして、
曲は、「アンサー インザ ダーク」を唄っていただきました。

俺たちのステージでは、Raidのまるちゃんが6575Club Bandをバックに「風になりたい」
を唄っていただきました。

来週のテーマは、「最近手抜きしちゃってることは?」です。
  


Posted by フォーク酒場6575 at 03:52Comments(0)