2009年09月16日

64回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今週のラジオは来週で65回。パーソナリティのPさんが「もぅ65回もやってるんだ」と言ったりと・・・・
確かに65回、なんかあっという間だったような気がします。笑

さて、今回はフォークの細道にはPさんの過去をしる人物、ゼノフォービアさん。
曲は「ゼノフォービアのテーマ、降矢NO.2」を。

俺たちのステージでは、アッキーさん。アッキーさんはマスターと同じ神奈川県出身。それが郡山で20何年ぶりに再会したという・・・・まさにつながる想いですね!!

そんなアッキーさんにはCCRで「雨を見たかい」を歌っていただきました。


来週のテーマは、「時間が早く感じる時、遅く感じる時はどんな時ですか?」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:37Comments(0)

2009年09月16日

63回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

今回のラジオでは、フォークの細道に嶋 雄大さん、俺たちのステージでは、6575バーテンダーバコヤシさんに参加してもらいラジオ収録してまいりました。

嶋 雄大さんには、「チキンソウル」
バコヤシさんには、「酒と泪と男と女」を歌ってもらいました。

来週のラジオテーマは「連休の過ごし方」です。皆様からのコメントどしどしお待ちしております。
  


Posted by フォーク酒場6575 at 21:29Comments(0)

2009年08月21日

61回目の収録

どーもー。リスナーのみなさんこんばんは。

今日のラジオは6575バーテンやまぢさんが今月いっぱいでこのお店を卒業するということで、
フォークの細道、俺たちのステージ、のゲストに迎えて始まりました。

フォークの細道では毎週木曜のやまぢライブで歌いつづけてきた「恋 コーヒー」

「そう恋ってのはーコーヒーににーてる」っと恋とコーヒーをかけた唄です。

俺たちのステージでは「島人ぬ宝」を6575Club Bandの演奏で唄っていただきました。

来週のテーマは「あなたにとっての平和とは」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 00:25Comments(0)

2009年08月20日

60回目の収録

どーもリスナーのみなさまこんばんは。

今回もラジオの収録してきましたよー!!

フォークの細道では仙台唄屋からTSUKIDATEさんをお迎えして、「コップ酒」
俺たちのステージでは、パーソナリティであり6575Club BandのベースでもあるPさんをお迎えして、
「STAND BY MY」を歌っていただきました。


来週のラジオテーマは、「あなたのお勧めの映画です」。  


Posted by フォーク酒場6575 at 18:57Comments(0)

2009年08月07日

59回目の収録

みなさんこんばんは。

今回のラジオでは、フォークの細道にMickeyさん。俺たちのステージに、常連客のゆかぞうさんをお招きしてラジオ収録してまいりました。

曲はMickeyさんで「今日を生きていくために」。俺たちのステージでは、ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」をゆかぞうさんに歌っていただきました。


来週のラジオテーマは、「あなたの失敗談です」。  


Posted by フォーク酒場6575 at 00:00Comments(0)

2009年08月06日

58回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。

今回のラジオゎゲストに6575club bandのなべちゃん、MFJ実行委員のYOJO-BANDを迎えての収録になりました。
なべちゃんにゎ「長い髪の少女」
YOJO-BANDゎMFJのオープニングにもなっている「あの頃のように」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマゎ「花火での思い出」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 13:06Comments(0)

2009年07月27日

57回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。

こんかいのラジオは前日Pさんの誕生日と言う事でお祝いもこめて収録をしてまいりました。

フォークの細道では6575ClubBandのドラムなべちゃんのバンド「アクシオン」です。
曲は「カンザスシティ」
俺達のステージではあやさん、曲は「はじめてのチュー」のロックバージョンを歌っていただきました。


来週のラジオテーマは「今まで体験した怖い話し」です。今の時期にはぴったりのテーマですね!!

みなさまのコメントお待ちしております!!  


Posted by フォーク酒場6575 at 16:47Comments(0)

2009年07月21日

56回目の収録

リスナーのみなさまこんばんわ。

今回のラジオはと言いますと・・・

フォークの細道では、B-MUNPUSさんで「伊勢崎町ブルース」
俺たちのステージではなんと6575Club Bandのギター天野たくじさんで沢田研二さんの
「ダーリング」を歌っていただきました。


来週のラジオテーマは「子供の頃の秘密の場所」です。
みなさまからのコメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:00Comments(0)

2009年07月10日

55回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。
最近ジメジメしてますけど、みなさんいかがお過ごしですか?

いよいよ[ORETACHI NO STAGE]のCDが発売されました。
みなさんお聞きになりました?聞きたい人はまだCDが店にあるので是非聞いてみてください。

フォークの細道では、マスター粋成浩児さんと6575Club Bandでお店では定番の「陣屋ホンキートンクブルース」
きょう-もあしたもあさってもー陣屋ホンキートンクブルース♪

俺たちのステージでは、大野さんとそのバンド仲間たち。なずけて「銀熊猫(シルバーパンダ)」です。
曲はアリスの「いまはもうだれも」を歌っていただきました。


来週のラジオテーマは「夏休みの思い出」です。
もぅそろそろ夏休みが始まりますね。僕はないんですけど。。。泣
そんな夏休み!!みなさんはどんな思い出がありますか?

コメントドシドシお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:30Comments(0)

2009年07月10日

54回目の収録

リスナーのみなさんこんばんは。
今回はみちのくフォークジャンボリーに向けて、仙台唄屋からいがらし笑子さん。
オリジナルの「蒼い鳥」
俺たちのステージでは、ゆきさんです。
曲は忌野清志郎さんの「oh!radio」を歌っていただきました。

来週のテーマは行ってみたい浜辺です。

コメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:19Comments(0)

2009年06月27日

53回目の収録

リスナーのみなさまこんばんは。
今週のラジオはまたまた二回目の登場仙台唄屋からブライアンさん!!
斉藤和義の「歌うたいのバラッド」歌っていただきました。
お客様ゲストは俺ただしさん!!
キャロルの大ファンでもある俺タダシさん、キャロルの「夏の終わり」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは、「七夕の短冊に書いた願い」です。

コメントお待ちしてます。  


Posted by フォーク酒場6575 at 00:00Comments(0)

2009年06月23日

52回目の収録

リスナーのみなさまこんばんゎ。
今週のゲストは仙台唄屋からナッシーさん。お客様ゲストは二回目になる石井さんです。
歌はナッシーさんで「MoJo Working」 石井さんは吉田卓郎の「言葉」を歌っていただきました。

来週のラジオテーマは「あなたがやっている身近なエコ」です。

みなさまからのコメントお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 18:20Comments(0)

2009年06月16日

51回目

どーもリスナーのみなさんこんばんはー!!
今回のラジオのゲストゎ飛び入り参加!!の下田武志さんです。アジア、日本を回り回りヒッチハイクでたどり着いたのが郡山で、ラジオ収録の前日に6575に来店されて、ラジオのゲストに急遽決定(笑)
路上で歌っているからか声量も大きく、声も太く、力強く個人的な感想ですが癒されました。
常連ゲストゎミスターファーザーさん、中西保志さんの「最後の雨」を大熱唱してもらいました。

来週のラジオテーマは「披露宴で歌って欲しい歌」です。6月はジューンブライド!!誰か回りで結婚式をする人もいると思います。その時に歌って欲しい歌を教えてください。  


Posted by フォーク酒場6575 at 19:03Comments(0)

2009年06月09日

50回目の収録

リスナーのみなさんこんばんゎ!!
記念すべき50回目の収録がやってきました。
今日からフォークの細道ゎ8月末に行われる「みちのくフォークジャンボリー」に向けて出演する人を紹介していきます。
今週ゎ仙台唄屋からブライアン!!先月行われたPライブVol,2からの音源で「ブルースの雨」を流します。
これからジャンボリーが開催されるまで、いろんな人たちの音楽が聞けるのでみなさん聞いてくださいよ~♪

来週のラジオテーマゎ「魔法のランプに叶えてほしい夢」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 19:04Comments(0)

2009年06月02日

49回目の収録

今回のラジオでは、5月に6575でライブで来てくださった日倉士歳朗さんがゲストでした。
そろそろラジオを始めて一年になろうとしています。
俺達のステージではその一年の間に俺達のステージで歌った人の中から20人ピックアップして、
一周年記念として、CDを作る事になりその宣伝を含めて少しだけ音源が流れています。
みなさん聞き逃すことのないように♪  


Posted by フォーク酒場6575 at 19:13Comments(0)

2009年05月26日

48回目の収録

みなさんこんばんは。
今日のラジオでは、なんと僕(だいちん)が先週一等賞をとったのでバッチリ「ニューヨークの想い」をリクエストしちゃいました。
でも、ただの「ニューヨークの想い」ぢゃない!!
マスター粋成浩児による「ニューヨークの想い」6575に来ている人ならわかるはず!!この歌がどれだけ人に感動・癒しを与えるか。是非聞いていただきたい。
今日のゲストは、高橋佳生さん、べんちゃん、です。みなさん歌うまいですねー。ラジオに携わってるといろんな人に出会えていい刺激を受けています。

来週のラジオテーマゎ「仕事上とても無理な要求」です。  


Posted by フォーク酒場6575 at 20:58Comments(0)

2009年05月18日

5月21日のテーマ

4月いっぱいでディレクターのデカゾーさんがラジオを卒業することに・・・・
なので今月からゎマスターの粋成浩児さんがトークしながらディレクターをすることに。
その名も「DJcozy]様になってるでしょ?笑

今回のゲストはお馴染みの佐藤孝仁さん。孝仁さんの崇拝する三上寛さんの歌を流しました。
常連さんゎユーティリティーズの高山博さん。クラブバンドをバックに「ランナウェイ」を披露。

来週のラジオテーマは「見習いたい大人のひとこと」ですっ!!
  


Posted by フォーク酒場6575 at 14:06Comments(0)

2009年04月13日

4月9日

リスナーのみなさんこんばんは。
今日もラジオ収録してまいりましたよ~。
今日のラジオはゲストに妃紫音(きさきしおん)さん二回目の登場です!!お客様ゲストはゆかねーです!!
妃紫音さん「カタルシス」というオリジナル曲を歌っていただき、ゆかねーは安全地帯で「真夜中すぎの恋」を6575Club Bandをバックにうたっていただきました。
この安全地帯の曲はアップテンポでClubBandの息がピッタリあっていてとてもかっこよかったです!!

来週のラジオテーマは「サインがほしい有名人」です。
コメントどしどしお待ちしております。  


Posted by フォーク酒場6575 at 18:38Comments(0)

2009年04月03日

4月3日の記事



今日のアーティストは成川さん。お客様ゲストは6575のスタッフマリナちゃんです!!

成川さんは「植木鉢」というオリジナル曲を歌ってくれました。マリナちゃんは昼間の就職が決まり今日で6575卒業と言う事でプリンセスプリンセスの「M」を6575Club Bandでコーラスをマリナちゃんの姉でラジオのアシスタントでもあるハニ子さんにしてもらい披露していただきました。

  


Posted by フォーク酒場6575 at 00:45Comments(0)

2009年03月13日

3月13日の記事


今日のラジオはお客様で満席の中での収録でした。
ゲストのKAZ.さんと石井さんをお迎えしてスタート。

歌ではKAZ.さんの「月」、石井さんは中山ラビさんの「ひらひら」を披露。
トークでは、最近一番の常連客のPさんよりゲストの石井さんの方が常連だと・・・・・

来週からマスター粋成浩児さんの隣にいるのは石井さんなのかな??笑

来週のテーマは「何げなく隠してしまう自分の性格」です。
コメントどしどしお待ちしております!!
  


Posted by フォーク酒場6575 at 01:32Comments(0)